ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

店内グリーン化

皆さんこんばんは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

今日もお陰様でオープンから忙しく、ブログ更新もこんな時間に・・・。

最近少しずつ店内のグリーンを増やしてます♪

 

2ヶ月ほど前に中央テーブルに卓上観葉植物を観賞用に置きました。

パキラ』という名前で、掌を広げたような葉が特長です。

f:id:remixshinjuku:20171106182104j:plain

仕事運が上るそうで、ここ最近余計な労力を費やされていたので運気が上るといいです!

 

そして先日はずっと欲しかったコヤツ(笑)

 

f:id:remixshinjuku:20171106182821j:plain

多肉植物

もともとはパキラがこっちに入ってましたが、育ちすぎてしまいバランスが悪いので植え替えw

このプリプリ感が何ともいえません(><)

種類も色々あったので、今後も少しずつ増やしていこうと思います。

 

因みに、もともとあったベンジャミンは今枯れ葉状態で、復活できるかどうかの瀬戸際ですw

 

折角ウッド調が多い綾瀬店なので、緑で爽やかな気分でお客様にお過ごしいただけたらと思います!

 

明日・明後日はお店の定休日となっておりますので宜しくお願いします!