ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

DIYその①

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

本日は台風一過の秋晴れ!と、言いたいとこですが、気温も高く熱中症がまだまだ心配な一日になりそうです!

風はありますが、水分もこまめに摂ってお気をつけ下さいね。

今朝も自転車通勤してきましたが、全て向い風で大変でした・・・。コレが帰る頃になると見事に風向きが変わり、またまた向かい風で帰るという・・・。

 

さて、3連休の最終日です!

お天気も回復してくれてお出かけ日和・・・のせいか、本日空きがございます!!

連日予約の取りずらい状況でしたが。。。皆様!今日はチャンスです!(笑)

 

午前中予約が無かったので、飯田さんに少し協力してもらいDIYしてました。

 

他店から使わなくなったA看板を譲り受けましたが、なかなかのヘタリ具合。

先ずはざっとお掃除w

f:id:remixshinjuku:20170918115335j:plain

水拭き・エタノール拭き・げきおちくん拭きを試した結果、げきおちくんが一番楽にポスカを落とせました♪

 

f:id:remixshinjuku:20170918115616j:plain

なかなか年季が入った外枠をキレイにしましょう。

 

f:id:remixshinjuku:20170918115741j:plain

ペンキを塗り直すだけでも全然違いますねぇ(^^)

ざっと30分で終了しましたが、明日のお休みに資材を買いに行ってきてからまた続きを♪

さぁ、お仕事お仕事(笑)

 

今週は19日(火)・20日(水)の連休が定休日となりますので、宜しくお願い致します。