ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

Halloween!

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

何だか今朝は早朝から騒がしかったようですね~。

小嶋家は緊急アラームが全く作動しませんので安眠でした・・・(苦笑)

迎撃ミサイルに身を委ねるほかありません!

 

さて、9月も半ばに入り明日からは3連休!!

生憎の台風接近でちょっと残念ですが・・・。

店内も飾り付けをしてみました♪

f:id:remixshinjuku:20170915114027j:plain

『ハロウィン!!』

 

鏡の周りにも

f:id:remixshinjuku:20170915114143j:plain

ウォールステッカーを考えた人って偉いですよね~。

 

更に!10月30日までに(31日は定休日なので)ご来店のお子様!限定に、お菓子を1つプレゼント!

f:id:remixshinjuku:20170915114534j:plain

お化けバケツの中に入ってるよぉ~!!

 

この3連休のお出かけ前に是非お菓子を貰いにだけでも結構ですのでお越しくださいね!!