ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

見えない糸

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

ご来店のお客様で、カラーやパーマの施術中必ず放置プレーならぬ放置タイムというものが存在します。

このタイム中に髪の中ではアンナ事やコンナ事がww。。。行われてますが、このタイム中は皆様それぞれの過ごし方をなさっています。

 

雑誌を読まれる方。

一眠りされる方。

ご希望で分煙にはなりますが一服される方もいます。

 

ただ、一番多いのはスマホを扱う方が多いですね。その中でもやはりゲームアプリをする方が多い気がします。

暇つぶしNo1!ですからね♪

 

ただ、この暇つぶしが結構月末締めの頃に手痛いしっぺをくらうんですよね・・・。「データー量Over」という・・・

 

楽しい後には我慢はつきものです。

ただ、ReMixにお越しの間だけでも我慢しなくていいようにご用意しました!

Free Wi-Fiです!(今更かよ・・汗)

f:id:remixshinjuku:20170904162151j:plain

鏡の横にあるQRを読み込んで頂くか、パスワードを入力して下さい。

詳しくはご来店の際にスタッフにお尋ねください!

 

これでストレス無く放置プレーをお過ごしくださいね(笑)

 

明日はお店の定休日になります。宜しくお願い致します。