ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

こちらも是非ご覧下さい

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

 

毎週ブログをご覧になっていただきましてホントにありがとうございます!!

 

以前は頻繁にご紹介させていただいておりました各スタッフの『個人ブログ』。

お店のシステムが変わったりと、なかなか個人ブログへのアクセスが不便となり閲覧もあまりされなくなっていました・・・。

 

でも実はちゃんと個人ブログは今も生きていますよぉー!!

みんな少しずつ更新しています!

 

もし良かったらそちらもお時間があるときにご覧になってください!

宜しくお願い致します!

 

☆小嶋啓太のブログ

ameblo.jp

 

飯田あつしのブログ

19670223.blog.fc2.com

 

ゴー吉のブログ

www.sprasia.com