ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

休暇

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

ここ最近立て続けにスタッフの退社が続き、少し暗いお知らせが続いてしまっていますが、残ったメンバーと新たなメンバーで、今まで以上のお店作りを目指します!

 

お客様には更により良いサービスと技術をご提供できるよう、スタッフ全員で頑張っていきます。

 

今後もReMix綾瀬店をお引き立て頂き、末永く宜しくお願い致します。

 

 

さて、皆様のGWはいかがだったでしょうか?

全日通してお天気にも恵まれたので行楽日和でしたね♪

 

私は少しずらしての休暇を頂き、毎年恒例となっているキャンプへ行ってまいりました!

場所は山梨県の河口湖(近辺)。むしろ山側です・・・。

f:id:remixshinjuku:20170522112213j:plain

 

メンバーはいつものことながら・・ゆかいな仲間たち♪です。

f:id:remixshinjuku:20170522112228j:plain

 

途中買出しを済ませ、早速カンパイ!

昼間からの、そして自然の中で飲むお酒ってなぜ美味いんでしょう(笑)

今年は初めてシャンパンがお目見え・・・ドンペリでした。

f:id:remixshinjuku:20170522112219j:plain

初ドンペリでしたが、舌が高価なものに対応していないもので・・・

よく分からずでした(笑)

 

メンバー恒例のパスタもあり

f:id:remixshinjuku:20170522112235j:plain

BBQと楽しめました。

f:id:remixshinjuku:20170522112203j:plain

 

メンバーが全員別職業なので仕事の話なんか一切ありません。

夜遅くまで談笑は続き、とてもリフレッシュした休暇が取れました!

うわべだけの付き合いではなく、もう一つの家族と呼べる仲間って一生のうちでそうそう出会えるものではありませんよね。

10年目を迎え、20年・30年と楽しめる仲間でありたいですね!

f:id:remixshinjuku:20170522120736j:plain

 

明日はお店の定休日です。宜しくお願い致します!