
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

第2弾 PF

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

4月に入ってから、また少しずつ自転車通勤を始めていましたが、5月にもなると随分と走ってて暑さを感じ始めています。

身体に溜まった老廃物を汗と一緒に出してデトックスしています(笑)

 

 巷の話題にかる~く便乗していましたプレミアムフライデー。

3・4月末の金曜ではトリートメントを¥1.000でご提供させて頂いていました!

 

では5・6月末の金曜はといいますと・・・

f:id:remixshinjuku:20170508182721j:plain

この時期、ちょっとしたお出かけでも汗ばむ季節です。

梅雨の湿度も手伝ってか、頭皮はスッキリしません!

 

キリッとサッパリしてください♪

シャンプーはノンシリコンのCoolシャンプーor炭酸シャンプーの二種類からお選び頂けます!!

 

5・6月の月末金曜日をお見逃し無く!

 

明日・明後日の9日・10日お店の定休日となっておりますのでお間違えの無いよう宜しくお願いいたします!