
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ようやく着手

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

今日も暖かい一日となり、桜の見頃ももうすぐ!といった感じでしょうか。

娘の保育園の朝の送りがなくなったので、また五香からチャリ通を再開しはじめました。お尻が痛いです(泣)

 

今月になりようやく綾瀬駅前が動き出しました!

数年前から閉鎖されていました、「サンポップビル」と「エトセトラビル」の改修工事が始まります。

最後の店舗のマクドナルドさんが先月一杯で撤退しました。

f:id:remixshinjuku:20170403161826j:plain

綾瀬で37年も営業されていたんですね・・・。私とほぼ同級生です。

 

この両ビルも数年前は海外の投資ファンドの持ち物でしたが、現在は住友不動産が所有しています。

今の時点での計画は、下層に商業施設、その上にマンションという構想だそうです。

 

ここまで放置されてしまっていた分、より早くの開発に期待したいですね。

 

※急なお知らせ

誠に勝手ながら、今月よりお店の定休日を変更させて頂きます。

毎週火曜日&第3水曜日定休でしたが、

毎週火曜日&第2・第3水曜日の定休日に変わります。

ご理解の程宜しくお願いします。

詳しくは「休みのカレンダー」をご覧下さい。