
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

アクセントにどうですか?

こんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

先日静岡へ帰省しました。

私は帰省した際、必ず一仕事してきます!

母親のカットです(笑)

母は剛毛で量が多く、物凄く膨らむ髪質で、少しでも放置しておくとヘルメットみたいな頭になってしまいます・・・65歳の髪質とは思えません。

帰省した時にせめてもの親孝行で毎回鋏を持ち帰り実家のお店で切っています(^^)

 

今回はアシンメトリーのスタイルにトップだけパーマをかけました!

スタイル自体、アシメという特徴があるので、ポイントパーマも極端にして面白くやっちゃいました。

f:id:remixshinjuku:20161128115528j:plain

こちらサイドは短い側で、反対側はサイドまでパーマがかかっています。実家にあるパーマ薬剤やパーマロッド、実に使いづらかったです(苦笑)

ショートの方でしたらこのようにトップへのポイントパーマを。

ミディアムやロングの方でしたら毛先の外ハネやフェイスラインのみにリバースカールをプラスしても面白いと思います!!

冬のスタイルっていつもと同じでどうも飽きがきませんか?

クリスマス前に是非!!

 

面白ついでに・・・。

今やカフェも変わりました(笑)

ネコカフェやフクロウカフェについでコチラは

ハンモックカフェ!!

f:id:remixshinjuku:20161128115549j:plain

当然ハンモックの中で食べようものなら・・・想像が付きますよね。

でもアイデアが面白いですよね!

お料理もどれも美味しくて、最後のパンケーキはお腹に余裕があれば一人で食べたい程の美味しさでした♪

ご馳走様でした。

 

11月もそろそろ終わりますね!街もクリスマスネオンで彩られあっという間に年末です!

今年最後のご予約もお早めにご連絡いただけるとご希望に添えると思います。

宜しくお願いいたします!!

尚、明日はお店の定休日となりますのでお気をつけ下さい。