
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

11月のおNEWの日

イベント

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

今月のおNEWの日です。

最初は僕と小嶋さんです。

f:id:remixshinjuku:20161124105410j:plain

僕は青のセーターです。濃い目の色を選びました。

小嶋さんは黒のパンツです。冬らしくブーツと合わせています。

次は生井さんとミノルさんです。

f:id:remixshinjuku:20161124105429j:plain

生井さんは青いスニーカーです。シンプルなデザインでかっこいいです。

実さんはザクのTシャツです。実さんはロボットが大好きなのでロボットのTシャツばかりきています。

 

今月のおNEWの日はこんな感じでした。

 

東京は初雪が降りましたね。11月の初雪は54年ぶりだそうです。

滑りやすくなっているのでお足元にお気をつけください。