
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

10月おNEWの日

こんにちは。綾瀬店のゴーキチです。

今月もおNEWの日がやってきました。

先ずは生井さんとミノルさんです。

f:id:remixshinjuku:20161022105245j:plain

生井さんは秋をイメージした茶色のワークパンツです。

ブラウンとベージュの2色になっています。

ミノルさんは水色?のシャツです。

最近太ってきたのでタイトめなシルエットに。ラーメンも大盛りやめてるそうです。

次は小嶋さんと僕です。

f:id:remixshinjuku:20161022105310j:plain

 

小嶋さんは、ODのカーゴパンツです。

久しぶりのミリタリーテイストです。

僕は白いニットのセーターです。白はどんなものにもあわせやすいですね。

今月のおNEWの日はこんな感じでした。

最近急に寒くなってきたので体調管理にはお気をつけ下さい。