読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

秋冬にオススメ

 

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

暑さも落ち着いて少し涼しくなってきましたね。

 

今回は毎年この時期におすすめしているアウトバストリートメント スプリナージュセラムスパオイル に多く含まれてる成分について説明していきます。

 f:id:remixshinjuku:20160912122641j:plain

マカデミアナッツオイル・・・人の皮脂に近い組成で肌にすばやくなじみます。

髪にもよくなじみ、しっとり感がでます。

 

スクワランオイル・・・スプリナージュに含まれているスクワランは、オリーブから取れるスクワランで浸透性が高く、抗酸化作用も優れています。

 

マリンプラセンタ・・・特に肌に対していい成分で、動物性プラセンタには含まれていないエラスチンが豊富に含まれいます。エラスチンは皮膚の構造を支えている成分で、コラーゲンとともに皮膚の弾力維持を担っている成分で、最近特に美肌成分として注目されています。

(毛髪自体には保湿効果があります。)

 

アスタキサンチン・・・紫外線から守ってくれて抗酸化作用も優れてます。

 

アルガンオイル・・・抗酸化作用と保湿力に優れています。

 

他にも色々な成分が入っています。

 

スプリナージュは抗酸化作用や保湿効果の高いものがふんだんに使われているので、これからの乾燥してくる時期、肌にも髪にもおすすめです。

 

明日13日(火)は綾瀬店の定休日です。よろしくお願いします。