ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

夏休み~♪

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です!

長期休暇も終わり日常に皆さん戻ってこられているでしょうか?

ReMix綾瀬店も昨日までの2日間お休みを頂いておりました。

ハイ。通常通りのお休みですが・・・(笑)

 

ただ私は一日追加させて頂き、スタッフより一足お先に夏休みをいただきました!

毎年恒例の一泊キャンプツーリングです!

今年は久々のバイク参戦!

ただ台風も接近中との事で朝から雨模様・・・ww

f:id:remixshinjuku:20160818105251j:plain

合羽を着ててもぬれる・・・。

 

まずは静岡県富士宮市にあります朝霧高原!

「陣馬の滝」で水遊びをしたいということでルートに入れていましたが、さすがにこの雨の中では行かないと思いきや・・・子供たちには関係ないようで(苦笑)

f:id:remixshinjuku:20160818104837j:plain

マイナスイオンはたっぷりでした!

常に朝もやがかかっているような状況でしたが。

 

子供たちもずぶ濡れになって満足したようなので買出しをしてキャンプ場へ。

このメンバーでのキャンプは毎回コテージキャンプです。

楽チンでいいです!更にはシェフもいるので料理もバンバン出てきます♪

f:id:remixshinjuku:20160818104747j:plain

因みに下のパスタとピザは朝食でした。

年に2回メンバーとキャンプを楽しんでいますが、年齢も上は50代から下は20代、職種もバラバラですが10年以上付き合っています。

一晩中バイク談義や昔のおバカな話で盛り上がり、上も下も無い関係はとても居心地のイイ場所です!

f:id:remixshinjuku:20160818104806j:plain

 

そして私は地元が静岡なので東名高速まで見送って一泊だけ帰省w

2日間私の実家へ放り込んでしまっていた奥様と愛娘の家族サービスの時間です(笑)

f:id:remixshinjuku:20160818104855j:plain

と言っても、二人は私の実家で私以上に溶け込んでいるので出る幕はないのですがね・・。

3日間の夏休みはあっと言う間に終わります・・。

でもホント充実したお休みでリフレッシュできました!

充電も完了した事で本日からまた頑張りますょー!