ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

8月おNEWの日

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

今月もおNEWの日がやってきました。

最初は生井さんと僕です。

 

f:id:remixshinjuku:20160811105248j:plain

生井さんは帽子とシャツとパンツです。

Tシャツは和柄で鯉の絵が描いてあります。オレンジのパンツが夏らしくていいですね!

僕はポロシャツです。リオオリンピックを意識しています。(写真は体操の着地の瞬間です。内村選手おめでとうございます。)

 

次は小嶋さんとミノルさん

f:id:remixshinjuku:20160811105204j:plain

小嶋さんはカーディガンです。まだまだ暑いですが、季節を先取りしたカーディガンです。これからの時期出番が増えてくる事間違いなしですね。

ミノルさんはボーダーのシャツです。デートのために買ったみたいですが使うことは無かったみたいです。残念ですね。

今月のおNEWの日は服装は様々でしたね。

まだまだ暑い季節が続きますので体調管理にお気をつけ下さい。