ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

こんにちは!リミックス綾瀬店、ミノルです。

 

学校に通われてる方には嬉しい夏休みにはいりました!

夏は海に山にバーベキューなどイベントが多いので梅雨明けが待ち遠しいですね!

 

先日、数年ぶりにプロ野球観戦にいってきました!

 

場所は関内の横浜スタジアム。ベースターズVSドラゴンズ!僕は地元のチーム横浜ベースターズの応援です!

f:id:remixshinjuku:20160721150232j:plain

 

平日のナイトゲームですが、かなりのお客様で賑ってました!

ベースターズは4連敗中、応援にも力がはいります!

 

久しぶりに球場に行ってみて気づいたのですが、攻守の交代の際にチアリーディングがあったり、巨大モニターに応援しているファンが写ったり、曲に合わせてダンスをしたり試合の合間にもイベントが盛りだくさんでした!

 

チームの歌だけでなく打席に立つ選手それぞれの応援歌があるみたいで、僕はまだまだうろ覚えですが、大声をだして歌って応援し、日頃のストレスを発散することができました(笑)

 

試合は横浜の9回サヨナラホームラン!!試合終了後には真っ暗になった球場に花火もあがり、ファンと選手一体となって楽しむことができました!

f:id:remixshinjuku:20160721150253j:plain

f:id:remixshinjuku:20160721150307j:plain

 

最近行かれてない方、興味がある方にぜひ一度行ってみてください!

 

野球観戦で熱くなった夜はクールなリコミントシャンプーがおすすめです!(笑)ぜひ、ご来店の際にお買い求めください!

f:id:remixshinjuku:20160721151939j:plain