ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おNEWの日 7月

こんにちは!リミックス綾瀬店です。

 

梅雨らしい雨模様の今日ですがReMix綾瀬店はおNEWの日です!!

 

まずは生井さんと僕ミノルからです。

f:id:remixshinjuku:20160709105508j:plain

生井さんはリーフのロゴのポロシャツです。鮮やかなパンツに合ってます!

僕はオレンジのシャツでいつも無彩色になりがちなコーディネートからの脱却を試みました!

 

続きまして小嶋さんとゴーキチです!

f:id:remixshinjuku:20160709110306j:plain

小嶋さんは夏らしい柄のリボンでカスタマイズされた紺色のハットと麻のパンツです!

白シャツとカーディガンでカジュアルになりすぎないコーディネートです!

 

ゴーキチはアースカラーのシャツです!シンプルなデニムとの組み合わせに満面の笑みをあわせてます(笑)

 

スタッフ一同、季節感のあるファッションで皆様のご来店をお待ちしてます!