ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

特訓開始!

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

 

今日は七夕ですね!今朝娘を保育園へ送った際も、短冊に願い事を書いた事を教えてくれました。何をお願い事したのかは教えてくれませんでした。

・・・おそらく「パパと結婚できますように♪」だと思いますww フフ。。。

 

さて、夏になりましたねー!!

フェス好きの方には毎年どこへ足を運ぼうかウキウキしちゃう時期ですね(笑)

ReMixでもここ数年で何度か参加させていただいているa-naitionに、今年も参加します!

f:id:remixshinjuku:20160707111622j:plain

東京代々木第一体育館にて7/29~8/4の期間中、8/2(火)のみになりますがReMix全店のアシスタントを中心にアレンジブースで無料アレンジをご提供させていただきます!!

 

我が綾瀬店からもミノルとゴウ吉が参加します!

そこで残り1ヶ月足らずですが、少しでも来て頂くお客様に満足していただく為に特訓を開始しました。

昨日はゴウ吉はお休みでしたが、ミノルは何度かa-naition経験者なのでまずはお手並み拝見(笑)

f:id:remixshinjuku:20160707112328j:plain

f:id:remixshinjuku:20160707112357j:plain

f:id:remixshinjuku:20160707112418j:plain

「ツイストロープ」

本人曰く、今年はコレがキテルそうです。作る事に集中しすぎて、数本髪が落ちてることに気を回すにはもう少し熟練度が必要でしょうか・・・。

まだまだ言う所はありますが(それでもやりながら大分修正させましたが)残り期間でもっとのばしてくれるでしょう!

f:id:remixshinjuku:20160707114637j:plain

隣で私も一緒に作ってみました(笑)

来月 8/2(火)代々木第一体育館です!!

平日ですが、是非時間をつくって頂いて遊びに行って見てください♪