
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

夏カラー

こんにちは、ReMix綾瀬店のゴーキチです。

蒸し暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

先日、気分転換にいつもと違うカラーをしてもらいました。

染める前の状態です。(ブリーチで脱色しました。)

f:id:remixshinjuku:20160704110208j:plain

ここから色を乗せていきます。

f:id:remixshinjuku:20160704110450j:plain

毛束をとっていろいろな色を入れていきます。

最後に全体にカラー剤をつけて完成です。

f:id:remixshinjuku:20160704110542j:plain

左側は青、紫、緑の寒色系です。予想よりハッキリと色がでて、かなり派手になりました。

f:id:remixshinjuku:20160704110531j:plain

右側は赤です。

 

今回は「夏カラー」ということでハイトーンのカラーリングをしました。

僕は全体を明るくしましたが、「ちょっと変えたい」時は部分的に明るくする事も出来ますし、ハイトーンを入れる場所によっては(例えば襟足の所とか)さりげなくスパイシーも出来ます。

 

この夏カラーチェンジを考えてる方は、ちょっと明るめのカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

明日5日(火)は定休日です。

よろしくお願いします。