
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

6月おNEWの日

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

6月のおNEWの日がやってきました。

夏に向けてみんなどんな服装か見ていきましょう。

最初は僕と生井さんです。

f:id:remixshinjuku:20160618104808j:plain

僕はシャツとスニーカーです。涼しそうな色のシャツを選んでみました。

生井さんはシャツとパンツです。クール素材のパンツとボーダーのシャツで既に夏気分です。今日は30℃を越える夏日だそうです。熱中症にご注意下さい。

 

次は小嶋さんと実さんです。

f:id:remixshinjuku:20160618104745j:plain

小嶋さんは白のシャツに白いシューズです。

柄物のインナーとの組み合わせがいいかんじですね。

実さんも白いシャツとパンツです。パンツもシャツも薄めの色をチョイスしています。

本人曰く春夏のトレンドのアースカラーを意識しているそうです。

今回のおNEWの日はこんな感じでした。

 

湿気の多い季節になりましたね。

クセ毛でお悩みの方は縮毛矯正がオススメです。

是非ご来店下さい。