ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

5月のおNEWの日!

こんにちは!リミックス綾瀬店のミノルです!

気温も暖かくなり、外を歩く人の格好も夏を感じるようになってきましたね!

綾瀬店スタッフも夏らしいファッションでお客様をお迎えしていきたいと思います!

まずは、小嶋さんとゴーキチから!
IMG_8814.jpg

小嶋さんは白いパンツのロールアップ、薄手のジャケットに花柄のシャツがアクセントになってます。全体的に涼しげですね!

ゴーキチは明るいサーモンピンクのシャツです。
二人とも白いパンツが涼しげですね。

IMG_8816.jpg

次は生井さん&僕ミノルです。

生井さんは花柄のシャツにレッドのインナーです。インナーの赤とスニーカーの赤がいい感じにアクセントなってます。

そして最後はミノルです。
いつもと変わらないように見えますが、新しく麦わら帽子を買いました。

海賊王に俺(ミノル)はなるっ!!」

といった感じで5月のおNEWの日でした。
夏にむけて涼しげな色合いが多くなってきた感じですね。(僕以外....)
地味なのは僕の個性だと思っているので、これからも貫いていこうと思います!!

次回お楽しみに!!