
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

リコミントの季節

こんにちは!!ReMix綾瀬店ゴーキチです!

昨日は雨が降ったり、急に晴れたり、暴風雨だったりとすごい天気でしたね!

今日は一変して暑くなり汗ばむ季節となりました。

そんな季節になると使いたくなるシャンプーが、イオ・リコミントです!

リコミントファミリー2

名前の通りリコピンとミントが入ってます。

ミントとクール感で肌がスッキリ、優しい石鹸系の界面活性剤なのでクールですけど安心して使えます。

それと、男性にとってちょっと気になるのが汗臭さ。

これはもうしょうがない事なんですが、リコピンの作用によってこの汗臭さが軽減されます。

お店でもオタメシ出来ますのでクールシャンプーを体験してみて下さい。

それと、写真の右端に写っているのが綾瀬店店長愛用のリコミントボディーソープです。

こちらもこれからの季節オススメです!!

明日19日(火)、明後日20日(水)はReMix綾瀬店は連休です。

宜しくお願いします。