
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEW

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です!

今日も変わらず舞い散っていますね・・・・粉 ( ノД`)

最近の花粉対応眼鏡もデザイン性が上がってきた気がします。一つ購入にてみようかと考えている、綾瀬店眼鏡小僧です♪

本日はおNEWの日!

最近はスタッフ同士で優しいダメ出しも加えつつ、お洒落に厳しく楽しく取り組んでいます!

先ずは店長生井とミノル。

おNEW2

「雪解け待ってましたっー!!」的な登山コーデできました店長生井はオレンジのパッチワークパンツ

ちょっと見えなくて残念でしたが、ソフトテンガロンハットの頭頂部はパンツと同系色の綺麗なオレンジ♪

春の軽装ですが、全体を暖色系にまとめて温かみもありますね。

ニットカーディガンが代名詞のミノル。

どうしてもモノトーン系から抜け出せないのは何故でしょうか・・・?(*´~`*)

パープルのシャツに、少し流行から出遅れた迷彩柄のパンツ。

今年はどこで殻を破るかご期待下さい!

次は最近化け始めているG吉と眼鏡小僧(笑)

おNEW1

今回のG吉は初の柄シャツ!!花柄ですヽ(≧∀≦)ノ

花柄シャツ初心者に有りがちな失敗例の、カッチリ・キッチリをしっかり避けて、足元をレザースニーカーで崩して軟らかい感じに仕上げられました!Good!

私コジマの今回は、バイヤスストライプのニットタイとコーデュロイ生地のベストです。

際立たせる為に全体を薄めの色使いにしました。足元はタイと同系色の紺で引き締まるようにしました。

昨年末からタイを中心としたコーデをしていますが、首元を絞めるとちょっと引き締まった感じがしていい感じです♪

負けずに身体も引き締めにかかります!

この時期は朝晩の寒暖差に着る服を悩まされます。

お出かけの際は我らがミノルの代名詞、「カーディガン」も一本持ち歩いた方が良さそうですね(爆笑)

明日22日はReMix綾瀬店の定休日となっております。

尚、ナマイが翌23日にお休みを頂いております。よろしくお願いいたします