ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2月のおNEWの日

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

2月のおNEWの日です。

new2016220 (1)

最初は小嶋さんと実さんです。

小嶋さんはボーダーのニットです。

春らしい明るい色使いがいいですね。

実さんはカーディガンとベージュのチノパンです。

まだ寒いみたいで中にヒートテックを着ています。

new2016220 (2)

次は生井さんと僕です。

生井さんは真っ赤なボディじゃなくパーカーと未だにスターウォーズブームらしくダースベイダーアンドサンのTシャツです。

僕は縫い目の粗いトップスで下にピンクのロンTです。縫い目の間にちらりと見えるピンクで春(桜)を演出しています。

暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目らしい感じになってきましたね。

2月のおNEWの日は、みんな服装も春らしい明るい色合いを取り入れてきました。

服装だけでなく、ヘアスタイルやカラーも春のオススメがあるので、イメージチェンジしたい方はスタッフにご相談下さい。