
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix綾瀬店の2月の休みのお知らせ

こんにちは!リミックス綾瀬店です!

2月の定休日をお知らせします!

かれんだ20162

<2月の定休日>

2日(火) 

9日(火) 

16日(火)17日(水)

23日(火)

<スタイリストの休み>

生井 3日(水) 24日(水)

小嶋 1日(月) 10(水) 

もうすぐ節分ですね!

僕の子供の頃は恵方巻きなんて物は関東には無かったのですが、十年位前から関東でもやりだしたような気がします。

最近では普通の恵方巻きは飽きちゃったようで、イワシ丸ごと入っているのや豆大福が入っているやつなど色々あります。

ただ、そうなってくるともはや恵方巻きなの?と思ってしまいます。

でも、美味しかったらOKですね!!

ちなみに今年の方角は南南東です。

2月3日は南南東を向いて一気に恵方巻きを食べましょう!!

今月もReMix綾瀬店を宜しくお願いします!