
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2016年1月おNEWの日

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

新年一回目のおNEWの日です。

最初は生井さんとミノルさんです。

2016new1 (1)

生井さんは迷彩のパンツとホルモンのTシャツ。

薄めのさりげない迷彩柄がGoodですね!

ミノルさんはボーダーのシャツとカーディガンです。

以前見たことのあるようなカーディガン...ミノルさんはカーディガンが好きなんですね!!

次は小嶋さんと僕です。

2016new1 (2)

小嶋さんはネクタイとブレスです。

落ち着いた色に小物でワンポイントがおしゃれですね。

写真では見えにくいですが、ブレスは右手に付けてます!!

最後は僕です。

迷彩のダウンベストとジーンズです。

ダウンベストって今まで着たことなかったんですが、意外とあったかいんですね。

ジーパンも仕事にはいてきたことがなっかったんですが、今回はいつも着ないもの選んでみました。

今日は雪が降るそうなので、滑らないようにお足元にお気をつけ下さい。