
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

成人式

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

お正月後に早速の3連休ですが、皆さんはどのように

お過ごしでしょうか?(^∇^)

本日は成人式で、ReMix綾瀬店も例年の如く、

新成人の皆様のお手伝いを早朝からさせて

頂いております!!

image1.jpg

ReMixで成人式をお受けするようになって

今回で17回目

綾瀬店生井・小嶋はこの全てに参加してきました。

全店見ても二人だけです。頑張りました (^o^)/

年々変わる流行りや傾向なども気にするので

大変いい勉強をさせていただけたと思います。

まだまだ来年・再来年と続くReMix成人式を

盛り上げる為にも、後継者育成に力を入れる

必要もありますね。

綾瀬店OPENして11回目の成人式。

(内1回北千住開催)

全て生井・小嶋でUPスタイリングを担当してきました。

楽しいですけど、正直大変ですw

もっと後輩がUPに興味を持つような刺激を

上司2人が放てるように努力しないとダメですね!

(そうすれば年寄りも少し楽が・・・Σ(ω |||) )

ともあれ、新成人の皆様とそのご家族様!

本日は誠におめでとうございました!!

皆様の今後のご健勝をお祈りいたしております。

尚、誠に勝手ながら本日の営業時間は

PM5:00までとさせて頂いておりますので

宜しくお願い致します!!