
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

12月のおニュー☆ミ

こんにちわ

メリークリスマス!!ヾ(o´∀`o)ノ

リミックス綾瀬店です

今回もやって参りました、月1恒例のおニューの日でございます

年内最後ということで、みんな気合が入っております

早速ご紹介していきましょーー

20151224.jpg

まずは、小嶋さんと生井さんの迷彩コンビです

(左から)小嶋さんは、シャツと迷彩柄ネクタイです

ワンポイントで迷彩をもってくるさりげない感じがお洒落です

生井さんは、迷彩のジャケットです~(」*´∇`)」

やっぱり迷彩は引き続き注目アイテムですね

『全身に茶色を多く取り入れたコーディネートで、ジェダイを意識した』 そうですo(^▽^)o

ストールの下に隠れてますが、R2-D2のTシャツがとっても可愛いんです

20151224 (2)

さて、それ以外の人たちです(*´∀`人 ♪

左の実さんは、ボーダーのニット、Sサイズです

小さめのサイズを選ぶのが、お洒落の秘訣だそうです。。。(´ω`人)

真ん中の私水島は、白ニットと、オレンジのスカートですp(*^-^*)q

早めのセールで半額でゲットしました(笑)

右のごーきちさんは、パーカーです

フードや袖の部分にさりげなく迷彩が入ってます

温かそうでお洒落ですねヽ(≧∀≦)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も残す所、あと1週間となりました

髪を整えて新しい年を迎えると、とても清清しいですよ

一人でも多くのお客様にご来店して頂けるように、リミックス綾瀬店は31日までノンストップで営業しております

宜しくお願い致します

それでは、良いクリスマスと年末年始をお過ごし下さい~

<年末年始の休みのお知らせ>←クリックして下さい!