ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

EYE BLOW

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

皆さんはお店のメニューに「EYE BLOW」というものが

あることをご存知でしょうか?

女性のお客様ですとメイクをされるので、

多くの方が綺麗に整えていらっしゃるのを拝見します。

男性のお客様もご自身で長さを整えてる方も見受けられますね。

ただ型を左右修正したり整えることが難しいという声を

聞きますので今回は簡単ですが少しレクチャーしましょう!

眉1

この眉をベースとします。

眉の形は凄く好みがあると思いますが、今回は私の思う

ベーシックでご説明します(笑)

全体的に太さが眉がしら(眉間より)から眉尻(こめかみより)に

かけて均一になっているのと少し真横へ伸びているので、

少し尻上がりに整えるパターンでいきましょう。

眉2

まず眉山の下側を削ります。まぶたの産毛も一緒に処理して下さい。

眉3

眉下の処理が完了。これだけで眉が尻上がりに見えますね。

ただまゆがしらの太さが強すぎてしまうのでコチラも直します。

眉4

次は眉上を削るようにしますと、もう少し尻上がりになります。

この尻上がりの強弱はこの眉がしらで調整できます。

眉5

あとは眉の毛の長さに長短をつけて終わりです。

男性の場合は眉がしらを櫛ですくって出た分をカット。

眉尻は少し毛足を残して濃い印象に残すと良い感じになります!

今回は男性のEYE BLOWをご紹介しましたが、

女性の調整も承っておりますので詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

お店のメニューではコチラのEYE BLOWと眉周りのシェービングを

合わせて¥1.080でのメニューになります。

ご自身で毎回お手入れするのも面倒だなぁと思う方は是非

ご利用くださいね♪

明日22日(火)は年内ラストの休日です。

皆さん、年末体調管理に気をつけてお過ごし下さい!