
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

年末年始の休みのお知らせ!

定休日

こんにちは!ReMix綾瀬店です!!

最近、寒波も来てようやく寒くなり冬らしくなってきました。

今年も残す所あと12日(←ちょっと中途半端ですね)、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さんは年末年始のお休みやご予定は決まりましたか?

今日はReMix綾瀬店の年末年始の休みをお知らせします。

<ReMix綾瀬店年末年始の定休日>

かれんだ行く年来る年20152

年末年始の休みはいつもとちょっと違いますのでご注意下さい。

・29日(火)は通常営業します!

火曜日は本来定休日ですが29日は通常営業いたします。

・31日(木:大晦日)は19:00までの営業です!

31日はちょっとだけ早く帰らせていただきます。カットの最終受付は18:00です。

・正月休みは元旦(金)~3日(日)までいただきます!

・4日(月)から通常営業です!

・5日(火)もOPENしています。

ここも通常は定休日なのですがOPENします!

<年始のスタイリストの休み>

ナマイが6日(水)に休みを頂きます。

今年もあとちょっとです!

体調には気をつけて良い年を迎えましょう!

スタッフ一同皆様のおこしをお待ちしています!