ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

11月のおNEWの日!

こんにちは!リミックス綾瀬店 ミノルです。

今週は寒暖の差があり着ていく服選びが難しいですね

風邪もはやりつつあるので体調管理に気をつけていきましょう。

さて、今回もおNEWの日がやってまいりました!

まずはこちらの3人から!!

NEW20151121 (1)

生井さんはチェックのシャツにクリスマスカラーを意識したコーディネートです。パンツのグリーンとエンジのスニーカーのバランスが良い感じです!

水島さんは全身をシックな大人女子を意識した組み合わせです!こちらも季節を先取りしたコーディネートですね!

ゴーキチはデニムにライトグリーンのカジュアルスタイル!明るさと動きやすさを兼ねたスタイリングになっています!

続いては小嶋さんと実(←前にも書きましたが名字です!)のおNEWです!

NEW20151121 (2)

小嶋さんはグレーのロングニットにパステルカラーのイエローのパンツのコーディネート。靴とハットとの全体のバランスがいい感じです!

実はベージュのパンツとニット、内側にアメリカンなロゴロンTを合わせました!

これから冬になると無彩色の服が多くなりがちなので明るめの色を挿し色としてチョイスして気分も明るくしていきたいですね!

今日から三連休です!

ReMix綾瀬店はしっかり営業しています!

皆さんのお越しをお待ちしております!!