ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

10月おNEWの日

こんにちはReMix綾瀬店のゴーキチです。

今月もおNEWの日がきました。

NEW20151022 (2)

最初は生井さん、ネルシャツです。そろそろそういう季節になってきたんですね。

次は小嶋さん、ハットとカーディガンと靴です。

カーディガンが鮮やかできれいですね。

次は僕です。写真では見えにくいですが、迷彩柄のシャツです。次回のサバゲーにもって行きます!!

NEW20151022 (1)

次は水島さんです。フリルつきトップス。本人は天使だと言ってました...。

最後に松戸店から来たミノルさん。グリーンのシャツ。秋を意識して落ち着いた色を選んだそうです。

今回はみんな秋らしく寒色系の色が多かったですね。

寒くなってきたので体調管理にお気をつけ下さい。