
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

スイッチ!!

こんにちは!!リミックス綾瀬店、ミノルです

気候もちょうどよく、レジャーやスポーツ、紅葉狩りにも丁度良い季節になりましたね

以前の自己紹介の時にも書かせていただきましたが、最近テニスにはまってます!!

ラケット

普段、運動不足なので思いっきり動いて汗をかくのは気持ちがいいです

さて、テニスと言えば錦織 圭選手が有名ですね

にしこり様

世界ランキングシングル最高4位、男子アジア出身選手初のグランドスラム四大大会シングルファイナリスト

輝かしい経歴をもっている錦織選手.,意外とプライベートではおっとりほんわかな性格みたいです

ただ試合になると一変して負けず嫌い、とことん勝ちにこだわります

決めるところできめる!!スイッチの切り替えができている、これは仕事をする上でもとても大切なことだと思います

自分も錦織選手のように「決める時は決める!」カットラインもビシッと決められるスタイリストを目指し頑張って行きたいと思います。

コピー2

明日10月20日(火)はReMix綾瀬店の定休日です!

21日(水)はスタイリスト生井が半休で15:30~の出勤となります!

よろしくお願いします。