
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

○○の秋

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

今年の夏は皆さん満喫できましたか?

8月後半からはずーーっと雨続きで気持ちのいいお天気は

しばらく見ていない気がするのですが・・・。

朝晩もグッと気温が低い日が続いて

ご来店されるお客様でも風邪気味の方が多かった気がします。

もう数日もすれば「秋分の日」ですから肌寒いのも頷けますね・・。

そんなで(?)お店の受付も夏仕様から模様替えをして、

気分を冬支度へとチェンジしてみました!

あき2

元は鉢植えだったトトロも毎度何か持たされ・・・、

aki1

欲張って栗と柿で飾りつけ(笑)

やっぱり仕事柄季節の移り変わりには意識しておきたい所。

(見栄えもホントは大切なんですが・・・)

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。

最近僕(小嶋)はあるスポーツをはじめました!

鈍ってしまった体に鞭打って頑張ってます!

これから数日もすれば外を歩いていても『秋』を感じる頃。

皆さんはどんな○○の秋を過ごされますか?