ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

夏休み

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

お盆も終わり皆さん夏休みは満喫できましたか?

ReMix綾瀬店も今週の火曜・水曜日と連休を頂きまして、

スタッフも各自リフレッシュ休暇を取らせて頂きました!

私 小嶋は月曜日からお休みを頂き、毎年恒例の福島へ行って参りました。

趣味仲間であるバイクのメンバーと毎年猪苗代でキャンプをしています。

が、今年は天候に恵まれず全員車参加。

到着したときの福島県もご覧の空模様・・・。

image2.jpg

まぁ、飲み始めてしまえば悪天候も関係ないのですが(笑)

image4.jpg

image3.jpg

仲間と大笑いしながらやるBBQといったら楽しくて仕方ないですね。

仕事の疲れ(まぁ、何もストレスは無いんですが・・・)なんて吹っ飛びます♪

毎度安定した料理を提供してくれるシェフにも感謝して。

image7.jpg

image6.jpg

image5.jpg

この夏野菜のペペロンチーノはやばかったです(汗)

2日目は予報が変わって快晴となり、予定していなかった

阿武隈川のナイアガラを見に行ってきました。

image1.jpg

『乙字ヶ滝(おつじがたき)』

ちょっと写真では伝わりにくいですが、

なかなかのスケールでマイナスイオンも浴びて暑さも大分和らぎます。

3日間しっかりリフレッシュして、今年もしっかり充電できました!

本日から営業再開しておりますのでスタッフ一同お待ちしております!