
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

<ReMix綾瀬店の8月の休みのお知らせ>

定休日

こんにちは!ReMix綾瀬店です!!

8月の休みをお知らせします!

かれんだ20158

<8月の定休日>

4日(火)

11日(火)

18日(火)19日(水)

25日(火)

<スタイリストの休み>

スタイリスト生井:12日(水)20日(木)

スタイリスト小嶋:5日(水)17日(月)27日(木)

8月になって暑さが厳しくなってきました。

暑いというよりはもはや熱い!って感じです。

予報では8月には熱さが和らぐと言っていたのですが本当でしょうか?

ちょっと心配になってきています。

皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。

節電なんて何のその、電機は足りています。

熱中症になるくらいでしたら冷房をガンガン入れましょう。

私ナマイは、街を歩いていてちょっと涼みにお茶(もしくはビール)をしようと思って入った店が、節電で冷房が効いていない事にガッカリしてしまいます。

8月もReMix綾瀬店を宜しくお願いします!!