ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

こんにちは!!

ReMix綾瀬店のゴーキチです。

最近暑くなってきたなーなんて思っていたら、もう梅雨明けしたそうです。

梅雨があけても湿気で髪が膨らんだりゴワゴワしたり、湿気による悩みはいっぱいあると思います。

そんな方にオススメなのが、ストレートパーマ(縮毛矯正)です!!

ハルチャン2

矯正をかけると、乾かすだけでまっすぐになるので、毎朝のお手入れがとっても簡単になります。

ストレートパーマは、ものすごくまっすぐなってしまうというイメージを持つ方もいるとは思いますが、上の写真は毛先を残してかけているのですごく自然な仕上がりです。

ボリュームがなくなってしまうのがイヤ!って方は根元をあけてかけると、トップがペッタンコになりません。

前髪のクセが気になる方には、前髪のみの部分矯正もオススメです。

ジメジメとした日本の夏をサラっとしたストレートでさわやかに乗りきりましょう!

明日21日(火)は定休日です。

よろしくお願い致します。