ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2015年のメイク!!

こんにちわ!

リミックス綾瀬店です(^^)

先日のお休みに、新宿店にて撮影会がありました!!

今回のような撮影会は大体月に一回、スタイルを撮りたい人が集合して行われています。

先日の撮影は、北千住店の金澤くんのスタイル撮りです!

私(水島)はメイクがど〜してもやりたくなってしまって、お願いしてメイクをさせてもらいました(^^)v

20150622sb.jpg

20150622mk.jpg

お題は『クール系』『外国人風』だったので、それを踏まえて今回は今年風のメイクもちょっとお勉強しました….☆

今年のメイクのトレンドは、ずはりチークにありです

色はコーラルピンクピーチ系!

少しオレンジ味の入った、ちょっぴりヘルシーなカラーがトレンドのようです。

入れる位置は頬の高い位置よりやや上&中より、目のちょい下を通るくらいに入れると火照り風2015メイクになります☆

アイメイクは、まつげエクステや付けまつげが主流になってることもあり、グラデーションのきつくないブラウン系がおすすめのようですね(^^)

特に火照りチークをやる時は濃くないアイメイクの方がバランスも良さそうです♫

20150622es.jpg

影響されやすい私は、最近オレンジブームが来てます。笑

コーラルピンクかわいいなと思って、アイシャドウですがゲットしちゃいました

オレンジは日焼けした肌にも馴染みやすいので、今の時期は特にマッチするかなと思います

皆様もぜひチャレンジしてみてください

明日、火曜日はリミックス綾瀬店の定休日です

明後日水曜日から元気に営業していきますので、皆様のお越しをお待ちしております

明後日の24日(水)は生井がお休みを頂いておりますので、よろしくお願いいたします。