ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWの日

こんにちわ!REMIX綾瀬店の小河です!

今日は毎月恒例おNEWの日です!

先月に続いて書かせていただきます!

まずは、生井さん、水島さん、ゴーキチさんです!

NEW20150620 (1)

生井さんはスニーカーとシャツです。赤のシャツが夏らしくていいですね!

水島さんはトップスです。女の子らしいですね!

ゴーキチさんはシャツです。画像ではよく分かりませんが、柄シャツです!笑

続いて小嶋さんと僕です!

NEW20150620 (2)

小嶋さんはシャツとハットです。とても夏らしいコーデですね!

僕はTシャツです。モノトーンでシンプルにしました!

スタッフのファッションも夏らしくなってきましたね

梅雨に入って雨の日が多いですが、夏は目の前です!

夏に向けて髪型もイメチェンしたい方、ぜひREMIX綾瀬店へお越し下さい!

お待ちしております!!!