
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

肌が明るくなります!!

皆さんこんにちは!!ReMix綾瀬店です。

今回は先日のブログのちょっと続きで、

綾瀬店スタッフの水島をボブスタイルに仕上げた際に

少し気になった部分・・・。

髪8

うぶ毛です。(水島はちょっと多い方のようです)

綾瀬店でも女性用のお顔剃りもお受けしていますので、

お顔剃りのご予約はありますが、なかなかエリ剃り

皆さん見落としがちの方が多いようです。

髪7

背中のうぶ毛も、ご自分では見えない分放置状態です。

僕も10数年前の結婚式のときは、

奥さんの背中一面を全部剃りました!

髪6

普段レザーの刃が当たる事が無い肌も

ReMix専用のアミノローションで肌処理を行いますので

ヒリヒリ感は皆無です!!

髪1

これからの季節、紫外線対策は必須です!

お剃りした後は以前ご紹介にもありました、

スプリナージュ UVシャワー」で、首筋からお顔・髪の毛まで

降りかけてあげれば準備OKです!!

髪2

1トーン肌の透明感が上がると何かいいですよね!(笑)