
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

理容・美容学生の皆さんへ!

こんにちわ

リミックス綾瀬店の水島です

今日のブログは理容・美容の学生さんたちへの告知です!

今年から会社の求人関係の活動に携わり、

『私たち、リミックスの魅力ってなんだろう』

と、改めて確認する機会が出来ました

私は、専門学校を卒業して、リミックス一筋で今まで働いてきました

もちろん魅力を感じて、好きだから今まで継続してくることが出来たのですが

それを言葉で説明するのって、案外難しいなと苦戦する今日この頃です。。。

そこで言葉だけではなく、実際にReMixのお店での体験会を企画しました!!

学校説明会では伝えきれなかった事や、

聞きにくかったり、聞き忘れた質問など、

ReMixスタッフとざっくばらんに触れ合って知って欲しいと思います。

企画詳細はコチラです!!

ReMix説明会

(↑クリックすると大きくなります)

もし、わからない事がありましたら直接各店舗に電話下さい!

綾瀬店では、私、水島がお答えします!

今年で三回目の体験会ですが、今年は2店舗で実施で、内容も毎年楽しめるように考えています。

今回松戸店ではフェイシャルエステのデモンストレーションも計画中です

ReMixってどんなんかな~って言うくらいの軽い気持ちで参加して下さい。

お待ちしています

明日、26日(火)はリミックス綾瀬店の定休日です

水曜日から元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております

28日(木)は小嶋がお休みを頂いておりますので、よろしくお願い致します