
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

会社説明会に行ってきました!

こんにちわ

リミックス綾瀬店の水島です

2回連続の登場ですが、どうぞお付き合いください

昨日、理美容学校の生徒さんに向けた会社説明会があり

力不足ではございますが、私が会社の代表として参加させて頂きました

代表といっても一人ではありません、今回は初参加の為お手伝いという感じでした

20150512.jpg

国際文化理容美容専門学校に、今回は伺わせて頂きました(^^)

20150513.jpg

お話をきいてくれた学生さんは積極的にこちらに質問をくれて

リミックスに興味をもってくれたことをとても嬉しく思います

また、自分が良いと思う事を言葉で伝える難しさを感じたり

ご挨拶にいらっしゃった先生がとても素敵な話をして下さって

お話させてもらう立場でしたが私自身勉強になることも多くありました

希望に溢れてきらきら目を輝かせる生徒さん達を見ると

こちらも、この素晴らしい仕事を、大好きなお店で明日からもがんばろうと、元気をもらえますね

また次の学校説明会に参加できる機会を楽しみにしてます[emoji:i-194]