ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

髪育の季節!

こんにちは!

最近温かくなって来て、冷たいラーメンがより一層美味しく感じてきている、ReMix綾瀬店ゴーキチです!!

ヘアケアというと夏~秋にかけて溜まり易い汚れを落とすってイメージがありますが、実は今からの季節は細胞が活性化する季節なんです!!

髪育の季節到来です!

そこであらためてご紹介します、「アデノバイタルV」です!

美容業界では3万本売れれば大ヒットと言われていますが既に200万本も売れているスゴイ奴がReMixのブログでも何度か紹介しているアデノバイタルV、ブイッです。

あでしまさん

アデノバイタルの髪育の要素

FGF7は成長因子で毛母細胞に働きかけて発毛を促します。

KAP5はキューティクルに作用してハリコシを強化します。

MITFはメラノサイトを活性化します。

この3つの効果で髪を元気にしてくれます。

コレだけでも十分効果があるんですが、頭皮が清潔な状態のほうがもっと効果的なんです!!

実は、普段からのシャンプーなどで綺麗なつもりの頭皮も、毛穴に皮脂汚れが詰まっています。

毛穴の皮脂汚れはシャンプーではとれにくく、たまったままにしておくと、酸化して硬くなりどんどんとれにくくなり、髪の成長の邪魔をしたり、臭いの原因にもなってしまいます。

そこでオススメなのがヘッドスパ(3240円)です!!

ヘッドスパは、クレンジングオイルで皮脂汚れを浮かしキレイにします。

最後に頭のマッサージで血行をよくします。

これで毛穴の汚れもとれてすっきり爽快です。

これからの季節、髪だけではなく、頭皮から美しくするために、ヘッドスパを一度お試しください。

明日は綾瀬店の定休日です。

22日(水)は小嶋がお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。