ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

スプリナージュは2本目がお得!

こんにちは!ReMix綾瀬店です!

4月になってちょっとづつ暖かくなってまいりました。

最近では一日外にいて日焼けをしたと顔が赤くなっていらっしゃるお客様も増えております。

それだけ紫外線が強くなってきたんでしょうね、曇りの日でも意外と焼けるんですよね。

3月20日(春分の日)~9月20日(秋分の日)の間は紫外線が強くなる期間ですのでご注意下さい。

ご好評をいただいているマルチオイルのスプリナージュですが、只今、リピート(二本目以降)の方におまけが付きます!

スプリナージュって何?って方はこちらのブログをお読みください→http://remixayase.blog87.fc2.com/blog-date-20141027.html

UVシャワーとスプリ

携帯用UVスプレーのUVシャワーです!

こちらもスプリナージュ同様、髪にも肌にも使える仕様となっております。

紫外線の強い日には、髪の分け目にシューっとスプレーすれば頭皮の日焼けも緩和されます。

UVシャワー

※分け目だけだとその部分だけがツヤツヤになってしまうので、分け目だけではなく軽く髪にもスプレーしていただくとツヤも均一になります。

今、スプリナージュをリピート購入したいただくと、肌にも髪にも使えるUVスプレーが付いてきます!

UVシャワーで紫外線を防ぎ、焼けた肌にはスプリナージュでケアで紫外線対策もバッチリデス。

ちなみに、先日お客様からこんな質問を受けました。

ベルガモットが入っているけどこれって柑橘系だからシミの原因になるんじゃないの?」

と言う質問です。

確かに、スプリナージュのあの良い香りの素はベルガモットで柑橘系です。

そして柑橘系はシミの原因になるとも言われています。

念の為、僕もメーカーに問い合わせてみました。

すると研究者らしき人から回答がありました。

スプリナージュに入っている成分で、アルガンスピノサ核油(アルガンオイル)は、ビタミンEが豊富で過酸化脂質の生成を抑える働きがあります。

その他にもシア油は紫外線を吸収するケイ皮酸を含有しているのでこれも日焼け防止効果があるとの事です。

これらの成分の働きによってスプリナージュに入っているベルガモットがシミの原因になることはありません、と言った感じです。

なので、皆様、是非安心して使って下さい!

明日14日(火)はReMix綾瀬店の定休日です。

15日(水)はナマイ、16日(木)はコジマが休みをいただいております。

よろしくお願いします!