読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おかげさまで10周年!と10年間お疲れ様!

こんにちは!ReMix綾瀬店です。

本日は3月30日、今日でReMix綾瀬店はOPENしてから10年目を迎えました!

月並みの言葉ではございますが10年とは長いようであっという間です。

この十年間で僕の白髪も相当増えました。

ReMixに来ていただいているお客様に心から御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

そして、これからもスタッフ一同よりよい店造り、雰囲気、しっかりとした技術を目指しつつ精進してまいります、よろしくお願い致します。

集合20150329

もう一つ、お客様にはお知らせがあります。

ReMix綾瀬店は10年目ですが、同じくReMix綾瀬店に入って10年目を迎えたスタイリスト松岡翼が、本日でラストの営業となります。

10年という歳月は結構なもんです。

言葉にすると、さらっと言えてしまいますが、思い起こせば起こすほど、色々なことがあり、語ればキリが無いくらいです。

嬉しい事、悲しい事、辛い事、腹が立つ事、悔しい事、不本意な事、理不尽な事、10年間、続けて来たからこそ沢山の経験が出来たと思います。

やってきた人間は、この全ての経験を活かせる人間だと僕は信じています。

ちなみにこの写真は一年目の松です。

一年目の松

笑顔が輝いてますね!

これからこの美容の世界でがんばろう!って、気持ちがにじみ出てます。

松岡は川越のお父さんがやっている理容室で働きます。

新しい風を吹かせてほしいですね!

松くん、10年間ありがとう!そして、お疲れ様!

明日はサバイバルゲーム、遅刻するなよ~!

では、最後に松岡がお世話になった皆様に挨拶がしたいとの事で本日のブログを締めさせていただきます。

皆様こんにちは!

僕はReMix綾瀬店がOPENした年に入社し、このお店と共にこの10年間を過ごしてきました。

もうここに出勤することが無くなると思うと、とても寂しい気持ちになります。

担当させていただいたお客様、何もできないアシスタントの頃からお世話になっている先輩の顧客様にたくさんの応援のお言葉をいただき、これからの励みになりました。

新天地ではより一層、技術者として、人として成長していけるように努力を忘れず頑張っていきます!

退社後もこちらにはラーメンを食べに来るので、街で僕を見かけましたら声をかけて下さい!

10年間、本当にありがとうございました。

最後の最後まで剛吉は隣で僕の文を見て笑っています。

こんな後輩ですが皆さんよろしくお願いします。