
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

3月おNEWの日

皆さんこんにちは!

3月後半に突入しました!

僕も残り僅かとなります。

今回が最後のおNEWの日です!!

それではまず生井さん、G吉から[emoji:v-266]

DSC_2553.jpg

生井さんは赤T、刺繍の入った白パン。卒業式シーズンのめでたい紅白の組み合わせです[emoji:v-291]

G吉は赤紺のボーダーロンT、サバゲー用に草色のチノパン。上の色合いは生井さんと合わせてきました[emoji:v-285]

続いて小嶋さん、水島、松岡です!

DSC_2556.jpg

小嶋さんはシャツにチェックのデッキシューズ。シャツはボタニカル柄で春のトレンドを取り入れています[emoji:v-22]

私松岡はTシャツ、麻のロングシャツ、スニーカー。Tシャツのロゴとスニーカーにボタニカルが入っています[emoji:v-22]

小嶋さんと同じ柄で春っぽさをアピール!今回は最後なので、3点買いしちゃいました[emoji:v-266]

最後は先日26歳になり、髪を切って心機一転の水島麗子です。

桜色のカーディガン、わかりずらいですが黒い花柄のパンツ。

よく見るとドサクサにまぎれて僕の方に肘を乗せています[emoji:v-522]

僕は今回最後のおNEWですが、過去の写真を見返してみると変なのいっぱい着てたなと笑えてきます。

未だに活躍しているもの、もう着なくなってしまったものもあります。

服は長く大切に使っていきたいですね!

以上、2015年3月のおNEWの日でした[emoji:v-363]