
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMixスタッフに聞く「今年の〇〇!」

こんにちわ

リミックス綾瀬店の水島です

今年のブログラスト2(ツー)でございます。

なので、スタッフの皆さんに今年を振り返って幾つか質問をしてみました!!

Q1.今年イチオシの美容アイテムは?

自宅用に購入したヘアビューザー(KOJIMA)

プレゼント用に購入したヘアビューロン(ゴーキチ)

ヘアビューロンは凄いと思いましたね!(ナマイ)

IAUシャンプー、季節に合わせて使っています(まつおか)

ヘビロテはスプリナージュ、でもイオセラムも捨て難い!!(水島)

Q2.今年一番美味しかったラーメンは?(早くも美容と関係無くなってしまいました!)

金ちゃんヌードル醤油(KOJIMA)

中華そば椿の油そば(ゴーキチ)

やっぱり中華そば椿の油そば!(ナマイ)

今年流行がきた鶏白湯、銀座にある篝(かがり)。(まつおか)

二代目狼煙(水島)

Q3.今年初めて知った衝撃の事実!!

父親が実は入院していた・・・今は元気です(苦笑)(KOJIMA)

すごい太い耳毛が1本生えてきていました。(まつおか)

父がフェイスブックを本屋に探しに行っていた!(ナマイ)

STAP細胞がなかったこと。(ゴーキチ)

悪徳商法に引っかかってました。。。(水島)

Q4.それぞれの今年の漢字一文字と理由を教えてください。

「勝」。多方面での勝負事にも勝ち越し?(KOJIMA)

「山」。今年はよく一人で山に登りました!(ナマイ)

「争」今年はサバイバルゲームをやりました!(ゴーキチ)

「修」三十路になったので、精神的に大人になれるように心の勉強をした1年でした。(まつおか)

「移」突然、綾瀬店に異動になりました(^^;)(水島)

Q5.今年一番面白かった本は?

「大人の週末」の焼肉店特集!(KOJIMA)

「空とぶタイヤ」今さらですがかなり面白い!一気に読了です!(ナマイ)

進撃の巨人」今唯一集めている本。刺激的です(まつおか)

ZETMAN」精神的に成長したので読む漫画も大人向けになりました(ゴーキチ)

少女マンガフリークとして。。。今年ドラマ化された「失恋ショコラティエ(水島)

Q6.今年一番面白かった映画は?

今年映画は「アナ雪」しか観ていないですが、海外ドラマでは「SONS OF ANARCHY」がBEST!!(KOJIMA)

アメイジングスパイダーマン2!と言いたいところですがゴーキチとかぶりそうなので「ローンサバイバー」(ナマイ)

初めてアベンジャーズのリーダーらしい所が見れたキャプテンアメリカです(ゴーキチ)

るろうに剣心」3作全て見ました。アクションがかっこよかったです(まつおか)

やっぱり「アナ雪」?映画ではないですが、1年遅れて「あまちゃん」にはまってしまいました(水島)

Q7.今年一番の出来事は?

一人娘が「ガリガリ君」を「ジャリジャリさん」と言い間違えてた事。(KOJIMA)

別れました・・・。(ゴーキチ)

一人で南アルプスへ旅しました。(ナマイ)

仮装してディズニーハロウィンに行って人気者になりました。(まつおか)

人生初の海外旅行(水島)

Q8.「今年」というキーワードで何か一言いってください!

太ったなぁ・・・(KOJIMA)

厄年!けど何も悪い事はありませんでした!(ナマイ)

コツコツ積み重ねる。(まつおか)

四捨五入したら30歳になってた!!(水島)

1日5食(ゴーキチ)

Q9.初詣はどこに?(質問が尽きてきました!)

毎年恒例!静岡の浅間神社。全国330箇所の浅間神社の総本山。(KOJIMA)

南千住のすさのお神社。二年参り、御神酒が楽しみです。(ナマイ)

地元のえびす神社です(ゴーキチ)

埼玉の氷川神社西新井大師に行くと思います(まつおか)

旅先の沖縄で出来れば!あとは飯田橋にある東京大神宮にも行く予定です(水島)

Q10,最後の質問です!来年の抱負は?

バイクを直す!!(KOJIMA)

より楽しく!(ナマイ)

体重3ケタ目指します(ゴーキチ)

若々しくフレッシュに!身体年齢を20代に保つ。(まつおか)

目指せマイナス5歳肌です!!(水島)

こうして聞いてみると意外と面白いですね!

また機会がありましたら色々聞いてみたいと思います!!

皆さんの「今年は・・・」いかがでしたか?

振り返ってみると面白いかもしれませんね!

明日は今年最後の火曜日です!!

ReMIx綾瀬店は明日も明後日も元気一杯OPENしています!

31日(大晦日)はカットの受付が18:30までになっていますのでよろしくお願いします!!