
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

12月のおNEWの日

こんにちは!!ReMix綾瀬店のゴーキチです。

今年もいろいろなことがあり、あっという間に年末になりました。

今年最後のおNEWの日です。

最初は生井さんと松岡さんです。

NWE20141220の1

生井さんは紺色のスニーカーとイエローのチェックのシャツです。落ち着いた色のスニーカーと明るい色のシャツをうまく合わせてます!!

松岡さんはハイカットのスニーカーです。くるぶしまであったかそうですね

足が蒸れるので5本指ソックスを履いています。

次は小嶋さんと水島さんと僕です。

NEW20141220の2

小嶋さんはカウチンのパーカーです。冬らしく全体的に落ち着いた色づかいでまとめています。

眼鏡もおNEWにしたそうで、いつもと違う白いフレームが印象的でした。

水嶋さんは白のセーターとブーツです。

冬の必須アイテムのセーター、ブーツで防寒対策ばっちりです!!

最後に僕がグレーのセーターです。

いつも季節感がないといわれるので、冬っぽさを取り入れてみたら3人かぶってしまいした

以上、12月のおNEWの日でした!

今年も残りあと10日です。最後まで元気一杯営業していきます。

今年のReMix綾瀬店の休みは24日(水)だけです!

それ以外は31日(水)まで営業しています!宜しくお願いします。

昨日までReMix綾瀬店に遊びに来ていた・・・じゃなく、体験入店していた三科ゆりかちゃん、10日間お疲れ様でした!!

インターンシップ2014 (5)

昨日までは体験入店だったけど、1年3ヶ月後は社会の荒波にもまれます!

社会の荒波は厳しく、セクハラ、パワハラアルハラ、理不尽な怒り、なんて事があるかもしれません。

けど、持ち前の元気な笑顔があれば乗りきれるさ!

ゴーキチがニベアを使っているのを見て、全員が使っていると勘違いして全員分のニベアを買ってきてくれてありがとう!

時間がある時、また遊びにきてね!!

ゆりか集合2