
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix綾瀬店の12月の定休日のお知らせ。

こんにちは!ReMix綾瀬店です!!

風も結構冷たくなってきました。

今日から師走です!!

昨日(11月30日)も、今年は後一回かな?とか今年は今日できっと最後ですね!なんて会話が店内のあちこちで聞こえていました。

と言うわけで、ReMix綾瀬店の12月の定休日です!

かれんだ12

12月の定休日は、

2日(火:明日です)

9日(火)

16(火)と休んで、

翌週の火曜は23日、天皇誕生日なので営業します。

翌日の24日(水:クリスマスイブ)が休みとなります!

その後は31日大晦日まで営業します!!

30日(火)も営業してますよ~!!

正月は、元旦、二日、三日と三日間お休みをいただきます!

4日(日)から通常営業となりますので宜しくお願いします!

<スタイリストの休み>

スタイリスト生井:10日(水)、17日(水)

スタイリスト小嶋:4日(木)、12日(金)、19日(金)

スタイリスト松岡:5日(金)、18日(木)

となります。宜しくお願いします。

街を歩いていると、街路樹の葉っぱも色が染まりきって落ちてきています。

皆さん、今年は紅葉は見てきましたか?

私(ナマイ)は先日、八ッ場ダムに沈みゆく温泉街、川原湯温泉を散策してきました。

もうこの景色は見れなくなるかと思うと紅葉もどこか寂しく、美しく見えました。

鉄橋

明日、12月2日(火)はReMix綾瀬店の定休日です!

今年も残す所、あと一ヶ月です!怪我や病気に注意して良い年を迎えましょう!!