ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

11月のおNEWの日

こんにちは!ReMix綾瀬店の特攻隊長のゴーキチです。

11月も後半になりだんだん寒くなってきました。

まだまだ昼と夜の気温差が大きく着る服がむずかしいですね

それでは今月のおNEWの日です。

先ずは生井さんと松岡さん。

NEW201411232.jpg

生井さんは迷彩のパンツにジンジャー色のTシャツで冬っぽい感じのコーディネイト、上に白いシャツを着ているので冬色コーデでも明るい感じに見えますね!

松岡さんはボーダーのカーディガンとインディゴブルーのコーデュロイパンツで冬松さんになりました。

お次は小嶋さん水島さんと僕です。

NEW201411231.jpg

小嶋さんはドット柄のシャツとブラックのコーデュロイパンツです。保温効果の高いコーデュロイの生地は冬の必須アイテムですね。来月僕も買います^^

水島さんは真っ赤なカーディガンと少しヒールのある靴です。ワンピースとのコンビネーションオシャレです!!

最後に僕は真っ赤なボディーに黒のチョッキです!頑張ってお腹を引っ込めて写真を撮りました!

今年もあと一ヶ月くらいでおわりですが、最後まで元気一杯で営業します。

皆様のご来店、お待ちしています。