ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

TEA trico ~ティート~

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

今回は喉の乾燥を潤すモノのご紹介。

先日、ディーラーさんから新商品として紹介されたものです。

image7.jpg

コチラ、フルーツの果肉入りの紅茶なんです!

・ストロベリー

・キウイ

・ハイビスカス

・アップル

・カシス

クランベリー

・パパイヤ

・パイナップル

・香料

スプーン1杯をコップに入れてお湯を注ぐだけ!!

image8.jpg

甘酸っぱくて、且つビタミンも一緒に取れるので、

この冬の風邪防止にも良くて一石二鳥♪

image9.jpg

個人的に『パイナップル』と『ヨーグルトミックス』を購入して

飲み比べをしてみました。

パイナップルはまんまパイナップルを飲んでいるようで

甘くて美味しかったです。

ヨーグルトミックスは酸味が少し強めででしたので、

お砂糖を少し入れて飲むと凄く美味しかったです!

果肉はドライ状態からお湯でふやけるので、

紅茶と一緒にスプーンで食べれます。

種類も豊富にあるようですので、ご興味のある方は

スタッフまでお申し出くださいね!

image6.jpg

フルーツ繋がりで・・・

昨日はお休みをいただいて家族で初体験をしてきました!!

以前からご夫婦でお越し頂いていたお客様が

ご実家のリンゴ園を継いで群馬県で運営なさっていたので、

人生初の「りんご狩り」をしてきました。

image10.jpg

品種も数種類栽培されていて、時期によって収穫時期が

異なるそうです。

写真の「陽光」は歯ごたえが良く濃い赤の色味が

食欲をそそりました。

image11.jpg

あと一週間後がピークと言う「ふじ」も、

カットすると中には蜜がビッシリでした。

甘くて瑞々しいりんごでした。

ご夫婦が丹精込めて育てたりんごを堪能させていただき

お土産も沢山頂いてしまって。。。

また来年もお邪魔させてもらおうと思います。

皆さんも群馬県までお出かけの際は

沼田市の「滝沢りんご園」へ是非足を運んでみてください!!

イケメン若旦那とキュートな若女将がお迎えしてくれると思います。